人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの382

カッコEですねぇ
欲しいですねぇ

相方が22インチワイド液晶使ってるんで羨ましかったんですけど、これを見たら、こちらの方がいいかなぁ・・・・と(^-^)
純粋にデュアルディスプレイにしてもいいんでしょうが、ノートでもデュアルにできる点がいいです!
何せ、ノート/デスクトップの使用比率は7対3でノートなんて・・・・
子画面で競馬ゲーム(WinningPost8)とか、ようつべファイルDLソフトとか動かしながら、色々とできそうです・・・・画像加工とかブログとか・・・・仕事用途ではなくw

会社の製品でも使えるけど、多分、嫌がられそう>上の人から
オモチャっぽいの嫌いみたいやし・・・

んでも、考え方を変えれば、アピール度の高い、アイキャッチの良いシステムになると思うんですけどねぇ・・・・本質の部分じゃないからダメなんですかねぇ・・・・


7インチ



8インチ




現状、7インチ(赤い会社)と8インチ(青い会社)がありますけど、自分的には青い会社がいいいです!
面白いものも多いし・・・・たとえば16ポートUSBHUBとか、裸族とか☆
TELコールセンター用USBランプも作ってくれれば良いのにぃ!!
by velopapa | 2009-02-04 15:34 | what's up
←menu