人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの313

先週末ですとか、急にアクセス数が伸びた日があるんですけど、なんでしょうか・・・・・??



それはともかく、師走です
師でもないのに超忙しいです
GeSeChの新データ版は、年末~年初にて作成します


そう言えば、クリスマスプレゼントにPC買いました(自分に!!)
Let'sNoteです003.gif
中古です
セントリ+512MBのXpProです
8万円でした
これから開発環境はこれいに移行します(今までは実は会社でやってましたw)


60GBのHDDなんですが、半分にしてUbuntuを入れてみてます
年末年始はこれをアレコレしようと思ってます
なお、PCの名前はまだ決めてません
レッツラノートくらいがちょうどなんですけどね・・・・・





Gizmode面白い鉛筆削りがありました049.gif
もしも販売されたら直ぐに買おうと思います☆

やるの313_e0062855_12391213.jpg

(画像は参照元よりコピー)
by velopapa | 2007-12-27 12:39 | what's up
←menu