人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの152

昨日、家に帰ってからHDD(DVD)レコーダで録画した「くりーむなんとか」を見てたら、録画予約してある「ぷっすま」の開始時間になって・・・・
お?止めなきゃ
と思う前に再生しながらの録画が開始

つい、先日、ようやく購入したHDDレコーダ(廃盤になるので展示品購入、おまけにアナログw)、実は殆ど、マニュアルを読んでいない・・・・・
番組表を見ながら録画予約ができるのでGコード(とかそれらの概念)も知らなくていいし、毎週予約も番組単位でできるので新聞見てどうこうとか特に無し


マニュアルレスの概念は常々考えている点ではあるけど、どこまで「痒いところ」に手が届いていればいいのかが、なかなか問題
でも購入したHDDレコーダの概念は、「女性が使える」と言うポリシーらしい
そう考えると共通点はあるような・・・・・>医療情報システム
使わせるのではなく、自然と使えるようなポリシーには賛同する

使いやすさとかそう言った面でやはり、女性の意見は大事だと思う
でも、女性にも色々居て・・・・・・(苦笑


実情wはともかく、大いに参考になったような気分



今朝の出勤曲Monkey Business
Black Eyed Peas / A&M
ISBN : B00096S3RC
スコア選択:

ナナナ~
by velopapa | 2006-09-20 09:24 | what's up
←menu