人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの055

文例集購入


も使えるところが少ない也

今回の法改正で使えなくなることは予想してたけど、幾らかは可能なので使用する予定
在宅看護指示書や照射録はこの世に沢山在っても、全く入手できていない
「積んでくれ」と言う要望ばかりで様式が欲しいと言っても反応無し
探してみると言ったじゃないかと突っ込んでみると「忙しくてソレどころじゃない」

はぁ?
マイク叩きつけるぞ!?


こっちを暇だと思っているんだろうか?
まぁ、ブログなんか書いたりする訳だから暇なんだろうけどw
一方的に言うばっかりの奴のために動く気はありません
自分が外回りしてたときなんてもっと大変やったのに行動してた
と、昔の話を持ち出したりはしませんww
by velopapa | 2006-02-20 14:18 | what's up
←menu