人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの429


miyaseiさんのブログでも紹介されてましたGoogle日本語入力

家のPCに導入しました
さすがの語彙慮力と言うか、何と言うか・・・・スラングが一発で出るのはうれしいですねw
あと、IMEでは必ず、自分の名字と自宅の住所の漢字を登録しないと出なかったのが、一発で出ました!
ビックリです☆(これもスラング扱いかw!?)
おまけに・・・これはOSの都合かは分かりませんが、アプリケーションごとに使用する変換機能を選択できるみたいですね?
(今までIMEしか使った事が無いので知りませんでしたw)
試しにsafariでIMEを使って、ChromeでGoogleを使ってみましたが、何もチューンしていない状態なのに違和感なく、おまけにTabキーによる予測変換で快適です(これはIME2007にも付いてますけど・・・・・)
会社で導入してみたいけど・・・・・管理者に相談してからにしますw
やるの429_e0062855_11354894.jpg

by velopapa | 2009-12-07 11:35 | what's up
←menu