人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの011

驚くべきイケていない事実

題名が順番に並ばない
gooのRSSリーダーを使用中ですけれども、これでタイトル順で並べると
 やるの9
 やるの8
 やるの7
 やるの6
 やるの5
 やるの4
 やるの3
 やるの2
 やるの10
 やるの1
はい、そうです
これが仕様と言うものです

某社の電カルであれば、
「順番どおりに並べて欲しい」と強い要望が出ており、緊急事態です

なんて事もあるんだろうが、そう言う訳にはいかない
「文章中の数字は文字列として扱われるので、この場合、1が最上位として扱われまして云々かんぬん・・・・・」

いや、分かってますよ
そういう仕事していますから
「うちのDICOMシステムはそう言う仕様だってことを分からせるのが営業の仕事だろう」

いや、それは違うよ、頭の異常にデカいおっさん
よく、そんな頭に合うヘルメットが有ったものだねぇ

仕様に合わせるため、前「0」処理を行おうと思いますw
で、飽きることを前提にすれば、2桁処理だけでいいけど、1年くらい書くつもりならば、3桁処理が必要
したがって、後ほど、「前2桁0処理」を実施予定

今しばらくは面白いのでこのまんま

面白いと言えば、面白かったこの週末
ようやく、ビデオ屋さんで借りれた(借りられた?)
やるの011_e0062855_9463324.jpg最高です!奥さん!
ヘレン最高w
黒木瞳さんの声もスーパーマッチww
DVD買っちゃおうかなぁ・・・・・・w

悪と戦い、家族と正義を守る テーマもばっちり
どこぞの宇宙人に攻め立てられて、なす術も無く、逃げまくり、隠れまくった上で「家族愛を描きました」などとデカイことを仰ってた某有名俳優と一流監督の合作よりも数万倍面白かったです。はい。
これでMr.インクレディブルが後発作品だったら、絶対にパロディ扱いやったろうな・・・・・w
by velopapa | 2005-09-20 09:56 | what's up
←menu