タグ:デザイン ( 3 ) タグの人気記事

ふと思いついて作ってみた、ターミナルサービスのイメージアイコン
実物はPNGなんでもっとキレイです☆
ご入用の方、仰って下さい・・・・・って、そんな人は居ないと思いますw



e0062855_12352716.jpg




あぁ、今週も休日出勤で事務処理、なう・・・・・(__;
[PR]
by velopapa | 2010-08-14 12:36 | what's up
撫でないと開かないデル「Adamo XPS」(動画)


ちょっと、ちょっと・・・・美しいじゃないですかw!?>某社の薄型よりも・・・





新幹線で使ってみたいです☆☆って置きにくいかな??



GIZMODE
[PR]
by velopapa | 2009-10-26 12:24 | what's up

視覚マーケティングのススメ (アスカビジネス)

ウジ トモコ / クロスメディア・パブリッシング



最も最近、購入した書籍です
面白いです
一気読みしてから、再び、読み直しています

自分はプロのデザイナーではありませんし、そういった勉強もしていません
ただ、今は自社のビジネスデザインが仕事ですので、アレコレと色々な角度から物事を考えています
その中でこの「視覚マーケティング」と言うのは、自分の琴線に触れました
自社のビジネスを俯瞰的に見て、進むべき姿へ誘導していけるような気がします

まぁ、気がしてるだけかもしれませんが・・・・・

著者の方のブログです
使えるデザインセミナー
定期購読、決定です☆
[PR]
by velopapa | 2009-05-08 18:12 | what's up
←menu