<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

iconlet

アイコン検索


作るより探した方が速い・・・・ですよね・・・・
まぁ、著作権の問題もあるから、結局、作り直しなんですけどね・・・・


e0062855_11123989.jpg

[PR]
by velopapa | 2009-08-27 11:12 | what's up
復活と言うか、更新と言うか
復活でしょうかね?
紙CopiLiteがVistaに対応されました☆
ブラウザ対応はIEのみのようですが、どちらかと言えばテキストオンリーなので・・・・>使用

紙CopiLite


e0062855_1614196.jpg

e0062855_16142734.jpg



それにしても嬉しい限りです
Xp時代から愛用してましたが、Vistaに対応されなくて残念に思ってました・・・・・
これでまた、管理がちょっとですが楽になります!
[PR]
by velopapa | 2009-08-18 16:17 | what's up


蛇口につないでお米が研げる家庭用米研ぎ器「Hayatogi(はやとぎ)」
ちょっと欲しいかも・・・・w


e0062855_14591481.jpg



>>「もうけの花道」
で動画が見られます
[PR]
by velopapa | 2009-08-12 15:02 | what's up
いやぁ・・・・良いです!素敵です!!
1日、何度も見ちゃいます!!!
本サイトだと目立つので、iGoogleに入れて観てます☆

e0062855_15425227.jpg




あと、ついついデスクトップの時間も変更して、アチコチ行っちゃいますw

美人時計
[PR]
by velopapa | 2009-08-07 15:43 | what's up
←menu