<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧



e0062855_2227938.jpg





来ました!
LIFE3
色々と面倒な機能も若干・・・・・
んでもなかなかのデキかなと・・・・・
できあがりは全てワイドなんですよねぇ・・・・・


もう、医療系ブログじゃなくなりましたねw










LIFE with PhotoCinema3
[PR]
by velopapa | 2009-07-29 22:29 | what's up
いやぁ・・・・頼んじゃいました
散財にならないといいのですが・・・・w
ちなみに、早買いキャペーンでしたのでプラグインも付けて半額で購入です
これは嬉しい☆

ハイビジョンに対応した「LiFE* with PhotoCinema 3」
YouTubeとの連携機能を搭載し、7月24日に発売。



現状の2でも、自分なりの使い方を見つけてやってます

通り一辺倒のソフトではなく、
おまかせでできてしまうことはおまかせとして、自分なりの味付け方を見つけ、
そのまま、ようつべに上げられるのであれば変換時間も少ない??

現状、変換時に抱える問題点がクリアされている事を期待します



ロゴはいい感じですね☆



[PR]
by velopapa | 2009-07-17 15:39 | what's up
うちの相方、これが欲しいそうです・・・・・(^^;

41歳の相方も欲しがる、リラックマノートパソコン



[PR]
by velopapa | 2009-07-13 09:02 | what's up
微妙~に使える機能が盛りだくさんのVista Home Premium
こんな機能があることを知りました☆

デジカメなどで、うっかり縦や回転させて撮影した動画
結構、あります
うちの相方なんて、静止画のつもりでよく、カメラを縦にしちゃいます・・・・


以前はこうなると、一コマずつ分解して回転して合成・・・・などと、たいそうなことしてました
でも、Vistaには何と・・・・標準でこれを修正する機能がぁぁぁぁぁっ


Windowsムービーメーカーってほとんど使ったことありませんでした
でも、これについてる回転機能!
これを使って、回転した動画を発行すれば、ちゃんと見られるようになりました☆
凄いよっ、Vista(笑

e0062855_1784374.jpg

[PR]
by velopapa | 2009-07-05 17:09 | what's up
←menu