やるの366

家のデータ保存用HDDがお亡くなりになりました・・・・
それも2台、相次いで・・・・(;_;)
困りました・・・・・

10年以上前のデータ(特に以前飼ってた猫の写真)が救えないか・・・
泣きたくなります
復旧サービスに出すことも考えたいのですが、ちょっとヤバ目の動画とかも一緒に入っているので、そのまま依頼することは難しいし・・・・・
2週間、手をつけられなかったので今週末はかかりきりになりそうです・・・・・

・・・の多さで心境が分かるかと思います(苦笑



ところでビックリな報告が出てますね


「一瞬で無線LANのWEPを解読する方法」発見に総務省が注意を喚起
CNET JAPAN

ひとまずステルスに設定しておくのは必須のようです
一応、我が家もステルス設定はしてますがWEPキーなんで危険性を感じます
こう言った報告があると、電子カルテなどでの無線LAN使用にはブレーキがかかりそうですね
[PR]
by velopapa | 2008-10-24 09:02 | what's up
←menu