やるの360

最近、全く更新さえしてないWebサイトですが、そろそろ手を入れたいと思います
んでも、Bindがイマイチ?って話を聞いて悩んでおります
ちなみに家にはビルダー12とゼロがあります
双方ともエディター系と言うか、ビルダーに対するキラーとして出されたゼロなんで大して目新しさもありません


んで、気になるのがコレ

TSUMiKi

デザインしないって言うのがいいですね
感覚的に使えるのはなかなか嬉しいです
ビルダーには「どこでも配置モード」ってのがありますが、イマイチ使えません・・・・・

 (そう言えば、Lifeも感覚的なんですが、できることの制限が見えちゃうとイマイチで・・・・・・)


ただ、気が付くと、どのソフトも同じようなテンプレートばかりで、最近のブログ風と言うか、何と言うか、ちょっと違いがはっきりしません
人がビックリするようなサイトを作るには、やはり自分で考えないとダメですよねぇ・・・・・



動画についても同様です

最近はLIFEの限定的な使い方しかできないものよりも、自由さに憧れますね
自由と言うか、新たな動き(画像の動かし方)をするもの・・・・・と言った感じでしょうか

上の動画はLIFE、下はANIMOTOです
ANIMOTOの有料会員になって長いビデオを作るってのも面白い選択なのかも・・・・・












そう言えば、最近、医療系の記事、書いてないなぁ・・・・・ww
[PR]
by velopapa | 2008-09-28 10:58 | what's up
←menu