やるの355




BiND for WebLiFE* 2 の優待案内がDigitalStageから届きました

カッコEですね☆
面白そうですね☆





ウチにはWebサイト作成ソフトが2種類あります

10年以上前からベッタリはホームページビルダー
今は12になってJustSystemからの発売になってますね

あと、我が家のガジェッターが何故か買ってきたホームページZero
テンプレートに面白みが無くてイマイチです

今後、個人的に欲しいのはTSUMIKI
コンセプトはBindに近いのでしょうか


でも、どれも殆ど使いませんし、今後の用途も・・・・
最近はブログでアレコレできてしまうんで、アレコレする機会が無いです
やはり簡単にできてしまう分、。以前のように組み立てて作ることに喜びが無いのか、飽きたのか・・・・・
でも、やりたいことはたくさんあるんですよねぇ・・・・・
も少し、クリエイティブなマインドが戻らないと、使うことが無さそうです・・・・・





そんな訳で購入する予定はありません
でも、Bindサイトで「ユーザーの声」なるコーナーがありますので、こちらのサイトが紹介されることを楽しみにしています☆
[PR]
by velopapa | 2008-08-29 20:00 | what's up
←menu