やるの343

自宅で使用しているデスクトップは今年の3月に大須のツクモデンキで購入したGateway製品です
自作orXpの改造で大須を徘徊している際に得値品で見つけたものです
それもそのはず、Vistaのリファビッシュ品でした
スペックはこんな感じ

e0062855_15441875.jpg


e0062855_15501936.jpg


自分の用途には凄すぎる性能で、価格は4万円台・・・・
別にゲームするわけでもなく、サクサク動けば嬉しいだけの人間にはちょうど良い??
でも、電源投入初日、ブルースクリーンが出て、再インストールしましたw
その後は、問題も無く、十分使えてます
予備のwin2000はもう、電源さえ入れなくなりました・・・・ww

でも、このエクスペリエンスインデックスの3.0と言うのは、どれくらいの評価だと受ければいいのか分かりません
Aeroがちゃんと動く最低が3.0って話ですが、未だにAeroを使用しない上に3Dゲームもしない自分にはどんなものなのかと・・・・・w


e0062855_1555110.jpg


ちなみにパフォーマンス評価はこんな感じです
さぁ・・・・何か物足りないんでしょうか??
MSも何の意図でこの評価ツールを載せているのか・・・・XpからUGに対応するためでしょうか?
数字がいいと、どれくらいHappyになれるんでしょうか?
たとえば、馬券が当たるとか、宝くじが当たるとか、Yahoo!を買収できるとか・・・・本当ならHappyなんでしょうけど、今の自分には十分な感じです


そのうち、ReadyBoostにも触れてみたいと思います
[PR]
by velopapa | 2008-06-23 15:56 | what's up
←menu