やるの332

ウィルコムら4社、健康情報を電子化して一元的に管理・閲覧できる「ポケットカルテ」試験サービス





今までもこう言うのはあったと思いますけど、willcomが絡んでいることが目新しい感じですね
そういえば、SBもVodafone時代から、InfoCom社とやってたような・・・・?
アピウス社の導入実績でどれだけ進んでいくのかわかりませんけど、一つ、面白そうは面白そうですね
でも、利益面でどれだけ見越せるのか・・・・・ってのは疑問です


ケータイを使って色々するのは以前からずっと野望を持ってますので、ケータイコンテンツを開発する企業とのコラボも野望として続いてます



ところで、次回は、漢方薬の情報を検索できるのをファイルメーカーで公開できそう・・・・・
[PR]
by velopapa | 2008-05-15 16:34 | what's up
←menu