やるの330

GIGAZINEでIKEAに行ったそうですが、自分は横浜のIKEAに昨年、行ってきました
(叔父のお見舞いに行ったついでにIKEAに行ったのですが、叔父は翌日・・・・・orz)


驚いたのはその大きさと品揃え☆
自分が店(起業)やったら、事務構成品は全てここでそろえたいなぁと思いましたが・・・・配送できないそうです>遠隔地には
愛知県弥富市にできると言う噂はありますが、まだまだどうなってることやら・・・・・


でも、絶対にIKEAでそろえたいですねぇ
起業は弥富にできるまで待てと言うことでしょうかw!?
ちなみにウチの相方曰く、IKEAはヨーロッパのニトリだそうですw


e0062855_20335783.jpg

e0062855_20342710.jpg

e0062855_2034458.jpg

e0062855_20343687.jpg

e0062855_2034770.jpg

e0062855_20341811.jpg


ちなみに上の青い袋を買ってきて、エコバッグにしてます☆
[PR]
by velopapa | 2008-04-15 20:36 | what's up
←menu