やるの328

GIGAZINEより

Photoshopユーザーの6割は違法コピーした海賊版を使っている



ということは、世界で一番使われている画像処理ソフトは、Photoshpで間違い無いと言う事なんでしょうねぇ
かく言う自分もPhotoshopユーザー
他のも試しますけど、値段に見合った成果が得られません
あえて使っているのは、officeとの相互にデータペーストが可能でかつ、Bitmap形式であるため、オブジェクトとして処理されず、また、描線の簡易さからPictBearのみ
ちなみにGIMPはシックリ来ないんで止めました


PictBearもこの先、アップデートはされなさそうだし、使えるところまで使い倒したいPhotoshop


海賊版ですかぁ・・・・世の中にはすごいものが出回っているんですねぇ・・・・・w
[PR]
by velopapa | 2008-03-30 22:32 | what's up
←menu