やるの316

連休と言っても土曜日は仕事で、おまけに今週も土曜が仕事なので休んだ気がしません
こんな状態なので、とてもGeSeChを完成できませんでした(言い訳w)
仕事だったら迅速にリリースできるのに・・・・・


そう言えば、ケータイで撮影した画像を取り込むようにリーダーを購入しました
これまで様々なタイプを購入しましたが、とうとう、最終形に出会えたかも☆
それは・・・・ストラップ型USBカードリーダーです!
マイクロSDを取り出して、リーダーに挿入して、USBに挿せば完了☆
後は取り込むだけです!


e0062855_19335269.jpg



月並みですけど、便利な世の中ですね・・・・改めてw
こんな事もできれば、面白いんですけどねぇ☆





クリスマスの電飾とか制御できれば面白いのに!!
アイデアは有っても、それ以上の事ができない中年男性なのでした・・・・orz
せめて写真を載せるだけ・・・・(__;


e0062855_1937311.jpg


e0062855_19383379.jpg


e0062855_19392742.jpg

[PR]
by velopapa | 2008-01-15 19:40 | what's up
←menu