やるの315

やっちまいました・・・・・

デュアルブートでUbuntuを入れた開発用ノート
UbuntuのFireFox及び動画再生機能ではCoDiCが見つからず、見たいファイルが見れないために、Ubuntuパーティションの削除を思い立ちました
60GBのXpPro環境を取り戻すにもいいかなと思い、Xp側からフォーマットしたのが運のつき・・・・・
ブートがかかりません
HDD起動でUbuntuパーティションが無いのでコケます


あぁ・・・・・・・(ToT)
やっちまいました007.gif
まぁ、最初から販売状態で使っていたので、いつかは・・・・と思っていましたが、こんな急にやっちまうなんて・・・・・・(ToT)

何が痛いといっても、昨日の日曜日、改造したGeSeChを取り出せなくなったこと・・・・
大反省です
もちろん、データバックアップを取る前でしたorz
おまけに変更した内容のメモ(=仕様概要)も取り出せない・・・・・

e0062855_12145112.jpg


これを今後の教訓とするしかないさそうです(__;
早速、工場出荷状態に戻しますか・・・・・あぁ(ToT)
今週末、リリースできるかなぁ・・・・・・・
[PR]
by velopapa | 2008-01-07 12:16 | what's up
←menu