人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの306

SSD型のMac発売か!?だそうです
GIGAZINE
欲しいです
SSD式に物凄く興味を持ってます
持ち歩きはSSDのPCと大容量リムーバブルHDDって組み合わせにして、作業はサクサク、容量はモリモリってのにしたいです

アプリもゲームも移動中サクサクで、おまけに軽くて小さくて
でも、自分の指に合うように、キーピッチは広くてw

別にMacでなくていいんんですけどねぇ~>SSD式
電子カルテ開発用SSDPCってのもカッコEですねぇ~














ところで、近所のイオンモールに在った、お客様の声を撮影してきました
自分も阪神ファンなので、気持ちは分かります
ユニー系列は大安売りしてたけど、イオン系列は元が高いもの少ないし、ほとんど変わり無しw!?
やるの306_e0062855_1573197.jpg
やるの306_e0062855_1574652.jpg
やるの306_e0062855_1575538.jpg

by velopapa | 2007-11-13 15:08 | what's up
←menu