やるの305

11/8付けでVectorに掲載されました!

なにぶんにも、生まれて初めてのことなのでどう言ったらいいのか分かりませんが、とにかく、自分が次の一歩に進めた事が凄く嬉しいです
何せ、この年齢になると、なかなか次の一歩が難しくて・・・・・w



って、年齢の話はともかく、↓こちら↓でDLできますので、ぜひ、ご試用下さい
なお、FileMaker5以上が要件となります


GeSeCh ダウンロードサイト(Vector)





e0062855_10152286.jpg







追加機能ですが、みやせいさんからいただいた、漢方の番号検索は面白そうだなと思ってます
でも、GeSeChは最軽量を求めていますので、α型で検討してみたいと思います
インクリメンタルサーチは・・・・・FMじゃ無理ですよねぇw!?
[PR]
by velopapa | 2007-11-09 10:15 | what's up
←menu