やるの304

現在、Vectorへ申請中です
と思ってたら、早速、新たな薬剤が公示されますね・・・・・
でも、Vectorへ掲載されてからまた、出したいと思います>新版
でも、このブログへ来られる検索項目が相変わらずなので、自分の作ったものが浸透するには時間がかかりそうです・・・・・



ちなみに検索キーワード10傑w

1位 威力棒 
2位 威力棒Vii 
3位 "耳ハエ幼虫症" 
4位 911SH 購入
5位 Canada式 医学用語変換辞書
6位 Canada式 医学用語変換辞書 例えば
7位 MRI 電気代
8位 gimp クリップボードから貼り付け
9位 imrt ダイアログ
10位 mr-100 購入

まぁ、仕方が無いですね・・・・(__;
ちなみにCanada式は、OrcaサイトでないとDLできないと思われますよぉ☆



沢井製薬のサイトで見つけました
もちろん、医療関係者でないと見られない情報では有りますが、こう言った情報が有るのは助かります
日本ジェネリック医薬品学会は登録しないと見られないようです
このような情報まで網羅したDBは現状、無いようですし、そこに絞ったシステム開発も有効かもしれません・・・・・
[PR]
by velopapa | 2007-11-07 11:35 | what's up
←menu