やるの285

MFERについて

e0062855_17291797.jpg

MFERはそれほど普及していないのでしょうか
接続するメーカーに聞いても、まともな返事は得られません
多分、現場で聞いてるからだとは思いますが・・・・・

早く標準のものとして各社搭載してほしいです
デジタル心電計システムは高くて・・・とおっしゃる先生がいらっしゃいます



その先生は、スキャナで取り込んだ心電図が等倍で印刷できないとご立腹です
スキャナで取り込んでBMPになってるものが、原型に対して等倍でないと言う点に不備だとご立腹です
アホクソ呼ばわりされました
セカンダリーキャプチャーしたものは原本性を失っているので、これを印刷などして原本として扱うのは止めてくださいとお願いしました
できれば便利なのはわかりますが、1%でも倍率が変わったものは診断に使ったらダメなんだとおっしゃるのであれば、スキャンしたデータを原本として扱わないで下さい(もちろん、そんな推奨もしていませんが・・・・・)
紙出力の心電計なんですから、どうしようもないです

原本保存の概念をお話しても全く理解されません
dpi値の概念も無いので、これ以上説明したくないです
電子カルテなんだからできなければ返品だと言うなら勝手に返してください
そちらがおっしゃるように、こっちも言われた内容の矛盾点をネットに流す覚悟もありますよw



メーカーさんはとっとと、格安のデジタル心電計とMFERのファイリングシステムをリリースして下さい
[PR]
by velopapa | 2007-08-27 17:29 | what's up
←menu