やるの280

実は私、ブログを見るのにgooRSSリーダーを使用しています(やるの044)

これはgooの名前がついていますが、元々はOEM品みたいです
元の名前、それは「グルコース」 有限会社グルコース

ブドウ糖w!?

どうにも検査項目が思い浮かびます
食後なのか、食前なのか・・・・・・・・w



で、それはともかく、先日、exciteブログのRSSが一気に送られてきました
画像はmiyaseiさんのところのリスト
e0062855_13131544.jpg


一体何をしたのか?>excite
未読だと思ってみたら全て既読やし・・・・
また、障害でしょうか??


Yahooとかよりも結構前からやってるサービスなのに安定性が悪い?
それとも変な機能(つぶログとか)を付けた代償か何か??


他にも登録している人のRSSが全部重複して、閉口しました・・・・
まぁ、メインブログは他所にあるからいいとしてw
自分、起業してからだったら、違う所に乗り換えようかなと、勘案した次第です
[PR]
by velopapa | 2007-08-10 13:17 | what's up
←menu