人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの277

車買います
ダイハツのESSE
新古車ですけど
おまけに相方のですけど(自分には狭い・・・・・)


それに付けるカーナビを選んでました
ポータブルナビって色々有るんですね
車に付けるだけじゃなくて、持ち歩きも見越した製品になっているとの事・・・・・


ワンセグ付きとか、超小型高性能
オークションとか見てると実売で5万円切るのか・・・・・
十分ですねぇ
地図もゼンリンで容量は2G(SD使用)
レスポンスも良さそう


でも、今の最有力候補はコレ
クラリオン製DrivTrax P5
やるの277_e0062855_18595692.jpg

クラリオンガールは関係無く、操作性、実機での良さから、これに・・・・・・
実績のあるメーカー品である故の良さやバッテリー駆動の長時間化も優秀
今後はネットから直接に地図の書き換えも可能
SDカードでの音楽再生も・・・・・


と言うか、義弟のやってるショップの扱い品だから、これにしました
でもオークション価格より2万円高いのはどうかと思うよ・・・・・義弟よ・・・・・
せめてもうちょっとまけてくれ(__;
by velopapa | 2007-08-03 18:59 | what's up
←menu