人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの260

このところ、Exciteが不調続きで困ってました
まぁ、書くネタも少なかったのですが・・・・・


で、とうとう買いました
で、とうとう覚悟を決めました


目で見てわかるJavaのレッスン 6日で学ぶEclipse+Visual EditorによるJavaプログラミング


いったい、どの言語が良くて、何をすればいいのか全く不明でした
でも、色々と見てるうちにアプレットと言うか、常駐ものをつくれるみたいだと分かったのと、思ったよりも敷居が低そうだったのでコレにしました

まぁ、どこまで行けるかも分かりませんが・・・・・
今の会社を退職してからしばらく専門学校で学んでみようかとも思ってます
どちらにしても、損にはならないでしょうから・・・・・

薬系とか医事系とか、漠然としてるけどガジェットを作りたいと思います
完成したら、Macでも見てみようとw
電子カルテとかPACSとかレポートとか、そういう次元を超えたサービスの開発をしたいです
どなたか、力を貸してくださいorz



そう言えば、ドイツの会社の面接を受けてみました
転勤があるらしいので厳しそうです・・・・・
いきなり九州もなぁ・・・・・(好きだけど)
by velopapa | 2007-06-19 21:09 | what's up
←menu