やるの258


e0062855_941412.jpg


つぶろぐ表示機能停止のお知らせ

個人的につぶろぐのサービスが止まろうと大した影響は受けないけど、ふと思い出した言葉

あるお客さん(医療機関)の代表の方から電話
「アンタのとこの会社は、電子カルテを購入した客に、未だ実験段階のソフトウェアを使わせるのか?我々は、モルモットか?患者さんに医療というサービスを提供する側に対して、自分ところの都合で実験的なものを使用しろと言うのか?」

確かにお客さんのおっしゃるとおりです。また、その中間業者さんにも多大な迷惑をかけたりしてます。提供者側のリリースして新バージョンにしなければならない理屈だけで、お客さんに迷惑をかけていると言う行為が自分としても恥ずかしい。
やはり、顧客満足を考えない企業に居ると、考えのレベルも落ちるらしい。

Exciteは無料やし、サービスとして使わせてもらっているけれど、無料だったら何でもいいのかなぁとも思う。これも提供者側の勝手な論理だろうと。最終的に止まらなくて、復旧できれば、提供者(企業)としては旨く行った事例となるやもしれないけれど、顧客不在のサービスに何の意味があるのか、足元を見直すべきだろう・・・・・・ウチも、ここも、
[PR]
by velopapa | 2007-06-12 09:41 | what's up
←menu