やるの257

そう言えば、Vistaの機能でSideShowって有りましたね!
未だ、電気屋とかでも実機デモは見たこと無いんですが、こんなノートPCがあることを知りました

ASUS W5Fe

e0062855_14353377.jpg



まぁ、もちろん、ランボルギーニPCとか、革貼りPCを本筋として見に行ったんですけどね

ほほぉって感じはするんですが、ケータイのサブウィンドウほど使えるものでもないですし、PCがそこにあるのにサブウィンドウが必要なのかと・・・・・
たたんで置いておいて、メールが来たら開くとか??
ケータイじゃないですが、電車内とかでメール受信が分かれば・・・・ってそんなん、ケータイに転送するだろうし、どう使えば正しいのか、知りたいです

取り外しでもできれば、それはそれなりに面白かったのに!!
[PR]
by velopapa | 2007-06-11 14:38 | what's up
←menu