やるの255

昨日、色々なガジェットがドーンと出てたので感想

まずは、WILLCOM X-W
どんだけぇ~?
どんだけ、もったいぶるんでしょうか・・・・・



じれったいですね
でも都会で働くようになるなら、必要かも










でも対抗馬はやはりコレ?
MacBookPro
ある意味最強ですね(値段もw)

ついつい、買っちゃいそうになります
スペックもいい感じです
でも、カートに追加をクリックした時点でお終いw











win派としての本命はコレ!?
ゼロスピンドルの64GBは国内最高です
落としても壊れないしw>HDD
ノーマルバッテリーで6時間オーバーの駆動なのに、1kg以下!!
PhotoShopとかガンガンに使うとどうなんでしょうか??
こうなってくると色々と試してみたいですね
OSやアプリはスタティックで、データはHDDと言う使い方でしょうか

3つの世界一・・・・・薄さ、軽さ、駆動時間
本物かも??
Dynabookは愛着がちょっとあるので欲しかったりする・・・・もうちょい、グラフィックが強ければ!!!
e0062855_11142781.jpg










違う意味で注目なのは、ポケモンDS!!


黄色好きとしては、ピカチュのマークが無ければ、もっと良かったのにww
赤色もいいですね☆
黄色がピカチュウ専用なように、やはり、シャァ専用なんでしょうかw?
[PR]
by velopapa | 2007-06-06 11:14 | what's up
←menu