やるの240

とうとう買いました>i
1色目ですw


もともと使っていたのはこれm:robe(MR-100)です
e0062855_16433467.jpg


黒の盤面に赤いイルミネーションがかっこよくて、発売日に買いました
今、サイトを見ると基本設計は3年前から変わってないんですねぇ
人気はそこそこありそうです
でも、自分のは、2週間に1回はダンマリ起こしてました>発売当初
O社のサポートともすったもんだしました
入院もしました

手離そうと思ったけど、電子カルテに関わってから出張が減り、使用頻度も減ったのでそのままにし、時折出張や散歩、エクササイズw時に使うくらいでした
その間、変換したのは2000曲を超えますが、ファイル形式はwmaです

ちなみに現在はイルミネーションのコネクト部分が緩いのか、せっかくの赤ラインが出ません
(盤面を押さえつけると出ますorz)



で、iPodシャッフル買いました
初めてです>i
m:robeを買ったのも周りがみんなiだったからです
でも、犬の散歩のときに重いとか色々あったのと、クリップになってる点で購入を決定しました
キャップやシャツ、B地区に挟んだりして使ってます(3つ目は書きたかっただけですorz)

iTuneで音楽も買いました
もう、iに入った以上は抜け出さない予定ですw

ただ、過去のmwaが使用できない点でちょっと大変ですね>変換作業


e0062855_16515425.jpg


e0062855_1652817.jpg



もう、最近は医療に関係無いネタばかりですねぇ(^^;
[PR]
by velopapa | 2007-05-10 16:53 | what's up
←menu