やるの238

身の回りの製品を使ってDICOM画像から変換した画像を見るシリーズ最終回

PSPのブラウザを使って医用画像を表示しました
画質などは、一定水準を超えています
ただ、ブラウザの操作性がWiiやケータイよりも著しく劣ります
したがって、操作しづらい上に意匠が読み取れないです
自分でhtml作って、悩みました
まぁ、使いにくいのなんの



e0062855_622575.jpg


e0062855_6222693.jpg




普通にブラウズしても、テキスト読むのも大変です
電子カルテででも、使いづらそうな・・・・・
いっそのこと、縦型ならなんとかなるかも??
フォルムからすればUMPCに一番近いのに、一番使いづらいです

DSでも試したいところですが、アレのブラウザを買う気がありません
また、何かで試した時には掲載したいと思います
[PR]
by velopapa | 2007-05-06 06:33 | what's up
←menu