人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの235

以前、PLC購入のお話をしましたけど、結局使えませんでした
それよりも、新しく導入したのがこれ
無線LANを刷新しました
ちょっと型遅れですが、実行するープットで最大100M近く出るというので、買い替えです

買い替えといってもYahooBBの無線LANパックを止めるだけですが・・・・・
これが11bでかつ、志向性も弱く結構苦労してました
ついでにBBの契約も12Mから56Mrevoに変更
体感速度の変化にはあまり気づきません(^^;
しかしながら、上り下りとも安定しました

で、MIMOの話
まぁ、画像は思い切り適当ですが、1F の端から2Fの端まで対応できました
やるの235_e0062855_143333.jpg

電波の通り道は階段とかになると思うけれど、一度外に出たものも拾っているかもしれません
複数のアンテナを装備して円滑な受信状態を作るMIMOと言うシステム
凄いです
単に11gでは、医療システムの情報を賄いきれていないはずです
MIMOであれば、優先に近い感覚でパケットが使用できるようで、電子カルテの端末でも標準必要になる・・・・・・??
まぁ、無線でも十分に稼動できる電子カルテを作る事が先だとは思いますけどね(__;
by velopapa | 2007-04-26 14:34 | what's up
←menu