やるの234

e0062855_1121916.jpg


e0062855_1122889.jpg



パソ以外での検査画像ブラウズの第2弾
ケータイです(充電ヤバいですw)
ハッキリ言って、我が家のブラウン管TV+WiiOperaよりも画質が上w
さすが、液晶のシャープです
肉眼で見ると高精細に近い表現力は有りそうです
そのうち、DICOM用でSHARPが発売されるんでしょうか??
でも、日経産業とか見てると、医療分野のパネルはNECが強いらしいですね
三菱との合弁を解消したのもその辺に理由が有りそうです


で、こういう場合はワイド液晶の方が応用利きますね
縦でワンセグを見るときと同じく
 上に参照画像
 下にコメント
とできれば、有用性も高そうです

ダイナミクスのケータイ参照ツールとかだと対応が早そうですね
電子カルテのデータと画像が普通にケータイで見られる世界
コンシューマゲーム機よりも実現性は高そうですが、ビジネスモデルとしてはゲーム機の方が面白そうです
[PR]
by velopapa | 2007-04-24 11:03 | what's up
←menu