やるの231

本当にMacBookが欲しいんですが、最近ちょっと、考え直してます
それは・・・・safariのフォントがちょっと違和感が・・・・・

ヒラギノじゃないと思うんですよ
スタイルシートの関連なのか分かりませんが、近所のPCショップで展示されてるMacBookにはあまり惹かれませんでした
と言うより、引きましたw


現状、常使いは狐です
でもYahooブログに投稿する時だけは、IEを使用します
理由は、画像の一括うpが狐ではできないから!
Operaでは試した事有りませんが、Yahooに問い合わせたところ、IEしかサポートしないとの事で残念!
e0062855_15151295.gif



Mac関連でこんな記事がGIGAZINEでありました
Appleの「Mac OS X Leopard」が遅れている理由は?

理由は(7)しかないでしょうね
自分がMacに興味を持ったのもそれが理由☆
[PR]
by velopapa | 2007-04-17 15:16 | what's up
←menu