やるの223

近況

PLCはやはり使えません
どっか、お嫁に出そうか検討中

光は未だに敷設される気配が有りません
先日も電器屋に居た、○aho○BBの人に「まだ?」って聞いたら、「まだ」って言われちゃいました
うーん、それなら香里奈の宣伝してるのに乗換えかな?なんて振ってみたら、「すみません、うちはADSL中心なんで」なんていわれちゃいましたわ(^^;
他のサービス使ってる都合上、辞められないのが○aho○BB

最近、欲しいもの
実はこの型番くらいのもの MA255J/A 
そうですMacBookです
用途?
う~ん・・・・お尻X(OsiriX)を見てみたい程度でしょうか?

 軽量のWinNoteで欲しいのが無い
 Vistaに期待が持てない
 Winに飽きた
 業界的にある程度の知識も必要
 今後、IT業界へ行く際にも、ある程度の知識は要求される
 音楽以外にも動画や画像編集など必要な機能が同梱されている
 無線LAN対応なんですぐにでも接続可能

ようなのと、ファッション性でしょうか・・・・・・・

TurboLinuxも考えないではないけれど、Unixライクな感じがあまり好きになれない
(だからGIMPもあまり使わない)
あと、スペック見ていると、すぐにも家で使えそう・・・・
120,000程度で手軽なんで考えてますが、自分のようなWinのヘビーユーザーはこのスペックで満足できるものでしょうか??

う~ん・・・・でも、現状は「知りたい」と言う知識欲が旺盛w
[PR]
by velopapa | 2007-03-20 10:11 | what's up
←menu