やるの212

まだ、Vistaの検証は進んでいません
全く進んでいません
CDが来るまでできません

GIMPはそこそこ使うようになりました
諸事情でPhotoShopが使えないので・・・・・と、言っても使ってますがm(__)m
色々なソフトが欲しいのに、自分の周りはフリーソフトばかりです
最近、劇あれを導入しました
画面を動画キャプチャーするソフトです
この世の中、様々なフリーソフトがあります

仕事中だというのにGoogleEarthで名古屋城を検索した結果をらくちんFLVメーカーに上げちゃいましたw
会社だと家と違って速度が速いのでらくちんです
動画はこちらへ
そう言えば、exciteにも動画サービス有ったなw

業務用ソフトを購入してくれないのでフリーソフトで済ませています
本来、フリーのものを業務に使用するのは、不本意です
でもいたしかたなく、使ってます
本当にやむを得ずなんです
決して、趣味や興味じゃ有りません

と、強く言い切れない点であかんやん・・・・・・自分orz
[PR]
by velopapa | 2007-02-06 13:26 | what's up
←menu