やるの208

先日から筋肉痛と胃痛で散々
面倒だから会社休んじゃいましたw
ホンマに朝、起きれんかったし・・・・・・

診察に行ったら・・・・・
そりゃvelopapaさん、筋肉痛ですよ。筋肉痛
毎日、椅子に座ってPCやってるから肩がこるんですよ
ホラ
肩、こってるでしょう?

って、主治医(内科)に言われたw

ビタミン剤とシップ出しておきますよ
あと、ちゃんと睡眠取ってね
血圧にも良くないですよ

と・・・・・・w

いやいや、先生
便潜血の検査とか・・・・・・
会社の健診で受ければ大丈夫

って・・・・・混んでるから面倒なのねw
そういえば、平日にも関わらず、1時間半待ち(^^;


で、もらってきました 
あんなところやこんなところで噂になってたモーラステープ

貼った感想
 効く

貼った人の感想
 貼りやすい
e0062855_20542292.jpg


しかし、自分では肩こりの自覚無し
本当に肩こりなのか?
血行が悪いのか?
頭髪の量に自信が無いのは、それも原因なのか?
食生活の欧米化も原因か?
[PR]
by velopapa | 2007-01-23 20:53 | what's up
←menu