やるの197

もう、幾つ寝るとお正月~ と言う前にクリスマス
我が家の近くにある、「問屋の経営するゲーム屋」で売り出されてました
新猫の避妊手術後健診に行く途中で、駐車場に整理員が出てたんで
「おっ?入荷したかな?」
と思い、健診の帰りに寄ってみると有ったので買っちゃいました
総額3万7千5百円
ガソリンのプリカを買うつもりで取ってあったお金が無くなりました
おまけに「買いたい」と言い出した相方は一銭も出さず・・・・・・(T^T)


e0062855_9491136.jpg



次世代ゲーム機のラインナップは揃ってきましたが、購入のし易さはやはり、Wiiが一番
PS3とか360は当分、買う気が起こりません
でも、Wiiも出たばかりで、「使用方法に慣れさせる」程度のタイトルしか出ていないのでちょっと遊んで飽きましたw
元来、RPGとか競走馬育成ものが好きなんで、全然ターゲット違いです
でも、テレビCMで楽しそうにスポーツしているところに惹かれました
これからちょっと頑張ってみようと思います

現在のWiiスポーツの状況
 ボーリング 180点
 テニス 楽勝
 野球 振り方の違いがよくわからん
 ゴルフ 力の加減が難しい
 ボクシング 爽快感は有る

正月休みはこれでダイエットかw





ついでにお姫FireFoxをリリース
(ネタの使いまわしIT革命やw)
e0062855_10152957.jpg

[PR]
by velopapa | 2006-12-25 06:48 | what's up
←menu