やるの185

久々に物欲が満足s

SoftBankの911SH購入
色は大人のネイビー
契約はゴールドプラン(0円)

e0062855_11172146.jpg

 まぁ、しかし、購入といっても初回支払は0円なわけで
 この先、幾ら払うのかは分からないわけで
 予想外に高かったとしても24月使わないといけないわけで
 おまけに壊れたときの保証とか入れると結構、高価なわけで
 と言う事で、決して0円でもなく、安いこともないわけで

3ヶ月目以降の請求書が来ないと分からないですw>安いかどうか
ただ、機能的には大満足
ワンセグもそうだけど、前のP900iよりも使いやすい各所
おまけに画面もキレイだし、カメラの画質もGood
使いこなせてはいないけど、他社乗換えでも結構直ぐに使えてる

アドレス帳もケータイ屋のソフトがまだ、対応できていなかったけど赤外線通信で全部移行できた
これはきっと乗り換えを見越した、SB側のソフト開発が当たったのでしょう
そう言う点でもまぁ、色々と期待したい
何せ、もともとがJ-phoneユーザーでしたのでww

もちろん、自分の番号はそのままです
ようやくDocomoとサヨナラできたので嬉しいw
e0062855_1115599.jpg

[PR]
by velopapa | 2006-11-28 11:15 | what's up
←menu