やるの178

台湾のArima
最初温泉かとオモタw

そこから出てきた、UMPC;UM650UV1
smartcaddieよりも200g軽いのに「変な」キーボード付きw
これで熱くならないときっと、いいのに・・・・・・

smartcaddieは
 思ったよりも熱くなる
 案外、バッテリーの切れるのが早い
 モッサリ動く
点で使いでが無いため、製品に使用することは断念
最近はもっぱら、FileMakerの外部計算機(グリッドコンピューティングではなく)としてのみ使用
若しくは、疲れたときのヘキサパズルだけ
盛り上がった分、冷めるのも早い

Arimaには期待
こう言うHWを国内展開させて色々なシーンで使えるようにアレコレ考えるのが夢
アプリ開発側へのサポートも含めて
金が有れば、輸入したいところなんだけどね
でも熱の観点で言えば、Vaioのゼロスピのようなものが最高
う~ん・・・・・・まだまだでしょうか>Arimaも
e0062855_9452324.jpg

[PR]
by velopapa | 2006-11-14 09:45 | what's up
←menu