やるの177

近況


2週間、グリセオール点滴した結果のMRIでも大きさの変わらなかった出血部分
本人の反応も悪く、このままでは手術かな?と思っていた
点滴期間が終了し、しばらくは飲み薬で対応
するとこの2~3日、反応がよくなってきた
やはり、眠れないからと睡眠薬を飲みすぎていたのか、止めてから3日ほどして言う事がまともになってきた
まだ、たまに話中に寝てしまうのは出血のせいだろう

虫歯が悪化していたのだが、ワーファリンを飲んでいた事も有り、治療を見送っていた
しかし、入院して悪化したため、抜歯の予定
ワーファリンの効果がそろそろ切れてきたのか、出血が少なくなってきている??
口の中が腫れてモゴモゴしているところに早口なんで聞き取りづらい

MRIは今週中だが、出血部分の大きさによっては脳出血部分の手術は見送り
リハビリにも意欲的に取り組んでいるようで家族全員、少し安心してきている
半身麻痺状態はしばらく続くので、看病の母親が倒れないかが心配
そんな状況


それよりも発症前の口うるささが戻ってきたため、そちらに閉口中(; ̄Л ̄)
[PR]
by velopapa | 2006-11-13 17:57 | what's up
←menu