人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの174

近況

朝夕 グリセオール点滴
これまで服薬してきたワーファリンやノルバスクはもちろんストップ
本日、経食道エコーの予定
心房細動のリスクは低下していない

本人は自発的の歩こうとしていたものの、左足がついていかないので車椅子へ変更
途端、弱気にもなり、行動範囲が狭まったのと、動きもおぼつかない
車椅子からベッドへの移動では何度も転ぶ
認知症のような症状まで出てきた
昨日からは口や歯の痛みを訴えだし、食事もままならない

180日なんてあっという間に過ぎてしまいそう
来週のMRI次第では再度、入院延期か?
リハビリ入院のできる施設への転院は伸びそう
治療も何も、まず、本人が落ち込んでいるのでどうしようもない

見舞いするたびに涙が出てくる
いいくら医療業界に居たって、医療従事者でなければ満足な治療を与えられない自分が辛い
by velopapa | 2006-11-07 09:59 | what's up
←menu