やるの171

洒落にならない法改正の話(miya_seiさんへTB返し)

リハビリ打ち切りの件


実は、先週、父親が脳出血で入院しました
3年前に脳梗塞を発症し、それ以来、ワーファリンを服用していたんですが、今回、脳出血になりました
薬が悪いとかどうとかではなく、元々が高血圧症の高脂血症の心房細動で慢性疾患の主病名がたくさん並んでいたのでいつ何か有ってもおかしっくなかったのが、身体に変調をきたし、たまりかねた妹が無理やり連れて行って即入院になりました
CTやMRの写真を見ましたが、運動中枢の直ぐ横?での出血で当面、麻痺が残りそうとの事
幸いにも大事に至ることは現状ではないとの事だけど、発症から既に1週間
リハビリを医療保険で受けられる期日は刻一刻と迫ってきています

10月で介達牽引とかのルールも変わり、見直すより変更するのが先か?なんて思ってるとまさか、自分の身内に・・・・・・

身体も心配だけど、この先の看護や介護も心配
んん・・・・・・・・凹むなぁ・・・・・・・
当面は定期的に成り行きをうpする予定
少なくとも、今回の入院費用は自分が出しておこう
いや・・・・ネタ代と言う意味では無くw


ブログとかmixiとかやってる場合じゃないけど、そうは言ってもなぁ・・・・・・(苦笑
[PR]
by velopapa | 2006-10-31 13:04 | what's up
←menu