やるの164

よくもまぁ、凝りもせず、送られてくる迷惑メール
e0062855_12591531.gif

一度、晒したせいではあるけど、未だに止まない



現状、メールソフトは使っておらず、全てはYahooのブラウザ上でやってるのみ
昔はメーラーを使わないと不安やったけど、逆に今はブラウザじゃないと不満
上の迷惑メールも本来なら受信して振り分けて・・・・となるところ、見なくて済むので問題無し
Yahooのトップページにアクセスすれば、その時点で振り分けられているので心配無いし、新着メールの通知を受ける事も無い
で、そのフィルタ性能はどうかと言うと優秀
ロジックは分からないけれど、文字羅列のメルアドを弾くのか、ドメイン見てるのか、結果に満足

だんだんと専用ソフトを使わない時代が来るとGoogleのプレスにも以前書いてあったけど、その通りになってきた
惜しむらくは、まだ、セキュリティソフトは必須だと言う事
セキュリティソフトが要らなくなるなんて噂のあったVistaも早速、覆されているし・・・・・
当面はお世話にならなければならないようだ


でも、N○rtonだけはもう2度と買わない!
[PR]
by velopapa | 2006-10-14 13:06 | what's up
←menu