やるの155

Job的には外回りをするわけではないのだけど、今週、たまたま、外回りをしました

1件目 某外資系メーカー
 会社の場所が、丸の内の明治安田生命ビル
 重要文化財であるビルの面影を生かしながら、改築されたビル
 皇居のお堀の真ん前で国会議事堂とかもバッチリ見えて凄いところでした
 残念なのは雨天だった事

 しかし、さすがに外資系メーカーは違うなぁと改めて感じました
 うちには絶対、あんなん無理やろうな・・・・・・


2件目 某クリニック
 クリニックだけど、MR(もちろん、超伝導)とかCT(もちろん、マルチスライス)とかバッチリ
 ビル診なのに器材は凄いし
 でも検査とかリハ中心らしく、看護師も少なく、スタッフは10名居ないくらい
 んで、100人来院だそうで

 専門クリニックだからなのかわからないけれど、儲かってそう
 内装もお洒落だし、こういうところは増えたなぁと改めて感じる
 
 今まで言った中で一番凄いクリニックはここ
 
 お世話になった割には、ずいぶんと疎遠になったけどね(^^;


 自分のビジネスはどうなんだろうか・・・・・・
[PR]
by velopapa | 2006-09-28 09:21 | what's up
←menu