人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの085

数日前から咳が止まりません
日中、夜中を問わず、一度出だすと止まりません
昨日も夜中、ケホケホとしだして起きる始末
何だか頭もボーっとしたままで・・・・・
最近、よく降る黄砂は花粉などよりも微小かつ、中国大陸の極悪な大気に舞う塵がついてイガイガな形をしていると聞きました
この咳は黄砂によるものか、風邪なのか分かりませんが、何にしても戦々恐々としています


で、それはともかくとして電子カルテとして無線LANの検討を始めます
(お??久しぶりに電子カルテの話w)
まず、目標とするのは一体型タブレットPC
でもこの製品が高い・・・・・
最低でも20万円
PBJのコレなんて27万くらいするらしい

普通にクライアントとして使えるノートが2台買えるやん(__;


そうなるとやはり、ターゲットはUMPC(origamiPRJ)
とりあえず、発売されたら経費でテスト用を購入
使ってみて面白ければ、個人用としても購入ww

縦にして使うのか、横にして使うのか
それぞれアプリ画面も見直しが必要だと思うが、現在でも可変なので何とかなりそうな・・・・・
まぁ、今からの検討だし、先行き長いしw
でも他所よりは早めにそれもセンセーショナルに出したいねぇ・・・・・
by velopapa | 2006-04-24 07:59 | what's up
←menu