人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの044

使ってますか?>RSSリーダー

ちなみに自分のリーダーはGOO製
なかなかの使い勝手
でも基本的にネスケラーの自分にはどうも使い勝手が悪い
でも初期の頃から使ってて今更乗換えもどうだか・・・・・

ちなみに最近登録してるキーワード集
やるの044_e0062855_21292568.jpg

ヤバいところは隠しますたw

やはり、医療系等に傾倒
最近の仕事が反映されている
あと、「PACS」とかもたまに入力するけれど、HIT数が多すぎて面倒(^^;

一時期、コミックの「ゴッドハンド輝」で電子カルテ云々が有ってその関連ばっかりだったw>電子カルテ
もう見てて大変w
最近大変はやはりW-ZERO3
これは全部は見ていられない

やはりリーダーの良さはキーワードを持ったブログを探し出してくれること
色々な観点の人が欲しい情報をそれぞれの側面で解説してくれるので結構、仕事の役に立つ
で、なかなか集まらない言葉を募集中w

照射録
処方チェック
力価
レセプト電算

特に照射録は本体を募集中
誰か頂戴(T^T)
by velopapa | 2006-01-26 21:32 | what's up
←menu