人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの018

今日も気の趣くままに乱文!!

例の本11月号

特集は FPD & 動画像ネットワーク

動画像ネットワーク!!

って、まだ、使われてるし!>例のネタ
某所の某氏が書いている記事は私のネタでしたw
知的所有権なんてものは無いのか!?
多分、あの会社に帰属しているんだろうな・・・・・
こうなったらweb上で先取りした理論でも書いてやろうかな・・・・・

と、過激に思うが、

新医療誌に掲載された図案の知的所有権は存在しません!?

どっちでもいいやw


でも4年前の内容や図案が今更、出版物に掲載されるのは気恥ずかしい
それも2回目!(前回は4年前)
止めてくださいよ・・・・・・(^^;



面白いのは
 電カルボイス◎電子カルテ導入アンケート
のページ
メディプラザでのアンケートらしい
いやいや、お客様のニーズが見れて幸せです
今後もこの秀逸な企画を続けてください
できれば、個人名まで判ると良いのにww

で、導入数の集計
抜かれているようないないような・・・・・
結局、大企業には勝てないでしょう
by velopapa | 2005-11-02 12:58 | what's up
←menu