人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの466

先日、あいぽんことiPhone4を落としました

それもトイレに・・・・じゃっぷんこと・・・・


まだ、始める前だったので良かったですがw


その後、起動しなくなり・・・・
ネットで色々と調べてみると、乾かすと良いとあったので、ネコのトイレ砂に1日入れた後、除湿機に2日以上かけてドライヤーをあてて・・・・と色々したのですが、画面は点灯しません
でも、タッチは反応します
何日も試してダメで・・・・泣く泣くAppleに持って行こうと思いましたがその前にコチラへ持ち込みました

iLab Factory

預けたらあっという間に直りました!
修理代も4500円!!
バラして組み直して・・・・だそうです☆
無事に戻ってきてくれて良かった・・・・あいぽんちゃん

それにしても都会(?)の側に住んでると、こんな緊急時にも色々と対処できて便利だと改めて思いましたw
by velopapa | 2010-12-05 15:20 | what's up
←menu