人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるの460

2日経って、ようやくこの話題を出す気になりました


自分の大好きだったFM局「RADIO-i」が停波(閉局)しました。
出資者の引き上げ、親会社の中途での断念など腹立たしい事もありましたが・・・・

それよりも、上質な音楽と話題、そして多言語での様々な放送が面白かったです
特に浜松市をエリアにし、ポルトガル系言語の方も楽しめるようになってました
ただ、年々、多言語色は薄れて、R35指定の音楽局っぽくなってましたが・・・・
それでも、コンテンツは素晴らしかったです

そんなFM局が赤字30億を抱えた親会社の事情からも停波・・・・未だに信じられません
自分のカーステもラジカセもいつも79.5MHzだったので・・・今の波音(砂嵐)は耐え難いものがあります



と言っても、戻ってくるわけでもないし・・・・
そんな停波の日、最終放送を録画録音したので聞いて下さい・・・・


by velopapa | 2010-10-02 21:14 | what's up
←menu