やるの454

夢の電子カルテことDolphin・・・・・最近、とんと名前を聞きませんでしたね
Seegaia Meeting関連の記事も古い物が多くて・・・・・発祥の地、熊本では優勢だったんでしょうか?

そんなDolphinに関連した記事を発見

iPad対応 電子カルテ・画像診断システム


e0062855_981210.jpg



SaaSでの提供と言う点よりも、iPad、iPhoneでも使用可能と言う点に「飛びつく」方はきっと居ると思いますが・・・・・さぁ、いつまで続く事やら??
今更クリニック向けにそんなの出しても・・・・・世界(業界)を変えるパワーは無いのではないかと思いますが、いかがでしょうか????
[PR]
by velopapa | 2010-07-28 09:08 | what's up
←menu